[No.011 21世紀に間に合いました!〜黒い相棒の現在 ]



21世紀に間に合いました!今年の冬のボーナスはいつもより多めに車につかっております!
まあね〜今まで彼女がいるときは旅行やプレゼントやらなんやらにばっかり使ってたんでね〜全然黒い相棒君に金かけられなかったから・・・
彼女ができたら金かけなくなるんだし、今回だけは、貯金もいつもより減らして、思い切って車に金をかけてみました。20世紀最後の大買い物!
(ってずっと彼女が出来んかったらどうしよう(笑))
それはさておき、もう快適装備関連は自分の思い通りになってきたな〜
通勤に、ドライブに、最新車種にも負けない装備になりました
後は・・・もう動力性能に手を加えていくだけですね
これをやりだすときりが無いからやりたくないな〜ハマりそうで・・・(笑)

更新記録:今月の一枚追加・素材追加

今日の一枚、追加
素材集に 壁紙3つ追加しました

[No.010 R34に乗り換え!?〜新生!黒い相棒 ]




ヒデ、黒いR34に乗り換え!!!???…といいたいところですが・・・よーく見て下さい
赤バッチがR32のものです(笑)このショットだけだとR34にも見える(爆)
実際はR34のホイールを譲っていただいたんですよね〜もうツルツルだったR32の16インチ(T^T)
思い切ってインチアップしてみました(笑)
これが前々から計画していた予定(1)ですがな〜
予定(2)は近日公開・・・っつ〜かちょっと変更するかも

更新記録:素材集追加


素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました

更新記録:素材集追加(12770PS)・日記


素材集に 壁紙3つ追加しました



明日から3日間、またまた神奈川出張、なんだかな〜
今までは出張ってあんま無かったのに・・・しかも神奈川って(^^ゞ
もう半年も経つのか…あの人は元気にやってるんだろうか?
ひさびさに会ってみたいな〜酒でも飲みながら・・・まあむりか(笑)
独り言独り言!・・・
さあ!明日の出張がんばるぞ!

更新記録:素材集追加(12630PS)


素材集に 壁紙5つ追加しました
素材集・壁紙メニューを整理しました




更新記録:MyCarIndex1台更新


MyCarIndex1台追加しました(すっとびねーやん)
MyCarIndex1台更新しました(TOKUJINさん)



Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr