更新記録:MyCarIndex1台追加(12000PS)

MyCarIndex1台追加しました(はらさん)


更新記録:素材集追加(11920PS)

素材集にiモード待ち受け画面6つ追加しました


更新記録:リンク一件追加・素材集追加・MyCarIndex2件更新(11360PS)

リンク1件追加(あらまささん「無謀庵」)
素材集にiモード待ち受け画面8つ追加しました
MyCarIndex2台更新しました(TOKUJINさん・凪さん)



[No.009 新生!黒い相棒?〜新相棒きたる!? ]



新生!黒い相棒!!!(笑&嘘)代車の「ぱるさぁ〜」君です。
パルサー乗るのは2回目、前の修理の時もパルサーだったし車検もパルサー
(過去の写真2000/01〜04参照)う〜んパルサーばっかり…(^^ゞ
あっ…彼にはテープついてました、使わなかったけど(笑)
AT・FF・普通のエンジンに1週間乗ってると慣れてしまって…黒い相棒君が帰ってきたとき、
「普段めっちゃ恐ろしい(パワーの)車に乗ってるんだな〜」って正直思いました
今となっては215PS…だけど普通に考えたらやっぱりオーバーパワー(笑)

更新記録:素材集にiモード待ち受け画面追加

素材集にiモード待ち受け画面8つ追加しました

更新記録:リンク一件追加(10800PS)

写真館の「スカイラインフェスティバル編」No.1・2にコメントを付けました

更新記録:リンク一件追加(10750PS)

リンク一件追加

更新記録:トップページイメチェン・・・他(10700PS)

10000PS記念、トップページちょっとイメチェン(笑)
一部にちょっと改良
素材集にiモード待ち受け画面2つ追加しました

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr