更新記録:レポート一件UP(10600PS)

写真館に「スカイラインフェスティバル編」UPしました
(現在は写真のみで説明は後日書きます)

更新記録:MyCarIndex1台追加・ 1台更新・素材集追加(10550PS)

MyCarIndex1台追加しました(うるはさん)
MyCarIndex1台更新しました(写真2枚追加:masaさん)
素材集にiモード待ち受け画面2つ追加しました

[No.008 スカイラインフェスティバル〜行ってきましたはるばると〜]



長野県岡谷市の「プリンス&スカイラインミュージアム」で行われたスカイラインフェスティバルに行ってきました!。
うちのHPとしての初の正式なオフ会!!!
(と言っても向こうで会っただけですが・・・)
とても楽しかったです!これだけスカイラインオーナーが集まるともう爽快でした!来年も4月からミュージアムは開催されるらしいのでまた行きたいですね〜

更新記録:素材集追加(10120PS)

素材集にiモード待ち受け画面2つ追加しました

更新記録:MyCarIndex2件追加・リンク追加・オフ会(?)告知(10050PS)

MyCarIndex2台追加しました(マサさん)
リンク一件追加(ドリフトアウト)



10/29に開催されるスカイラインフェスティバルに参加予定
何人か集まるのならばそこでオフ会を考えています。
詳しくは雑談掲示板(ケンとメリーの掲示板)にて…

更新記録:素材集追加(9860PS)

素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました

更新記録:素材集追加(9800PS)

素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました
メニューをちょっと整理しました

更新記録:MyCarIndex1台追加 ・素材集1件追加(9600PS)

MyCarIndex2台追加しました(TAKさん・hide1974さん)
素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました



やった〜\(^O^)/
ミスチルのチケットがやっとこさ家に到着〜(^^_)ルン♪
どれどれ・・・席は・・・2階(;_;)シクシク・・・前(DISCOVERY)とおんなじやぁ〜
でもまあ行けるだけでもOK!!!楽しみだなぁ〜(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

更新記録:S-News1件追加・iモード素材集追加(9350PS)

S-News一件追加
素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました


今日は友達とカー用品店へ!
でも…いつものオートバックスじゃ面白くないんでたまには遠くへってことで
ナビで調べたら…滋賀にスーパーオートバックスが!
行くぜ!ってことで行って来ました〜が…めちゃ混み(T^T)クゥー
なんであんなに車いるのに一車線なんだよ〜滋賀は!
湖岸道路通ったらまだましやねんけどね〜
帰りに友達んところに遊びに行こうって思ったけど連絡つかんかったからさっさと高速で帰ってきました
('-'*)フフ久々に飛ばしたのぉ〜(笑)

更新記録:リンク集1件追加・カタログまにあっくす整理(9266PS)

リンク一件追加(OKANO-chi Web Site)
カタログまにあっくすちょっと整理

更新記録:サイトリニューアル第2弾

改装第2弾、リンク集整理しました。

もうちょっとだなぁ〜

更新記録:サイトリニューアルほぼ完成、横浜出張

サイト全体の改装をしました、だいたい9割のくらい終了ですな(笑)

いや〜先週は連続出張、しかも久々の横浜でした
なんだか懐かしい感じがしましたな(苦笑)(^^ゞ

せっかく飲みに誘ってくれたあらまささん、ごめんなさい
うちの工場長と同伴出張だったモンで…(滝汗)
うちのHPの古株なんで、一度お会いしたいんですけどねぇ〜

サイト全体のリニューアル…と言うかメニューを整理したんっスけどね〜どうっすか?
IEでしか確認で金から…どうなってるのやら(^。^;)
めっちゃ不具合が多かったら教えておくれやす〜

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr