「安らげる場所」と「つよがり」と・・・

久しく日記を書いてませんでしたな〜(^^ゞ
まあ読んでる人もあんま(全然?)いないだろうし(笑)
いや〜ついに出ましたな〜Newアルバム「Q」
(発売日は明日やけど…ファンなら当然今日GETしてるよね〜)
今回もかなりお気に入りの曲が!
「安らげる場所」と「つよがり」この2曲はええね〜めっちゃ気に入った
こんなかっこいい事言ってみたもんだぁ(笑&謎)
なんかNotFoundといい…この2曲といい…
めっちゃはまる曲多いな〜私にとっては今が全盛!
来月の大阪ライブも楽しみだ!!あの感動をもう一度!
今回はグッツをもっと買うぞ〜! (▼、▼メ)オラオラ>

更新記録:レポート一件更新・資料館改装中


今月の一枚「Chicago!博物館編」をUPしました


スカイライン資料館。改装中まだまだ大幅に変わる予定(^_^; アハハ…
iモード待ち受け画面 3件追加

更新記録MyCarIndex2件追加・レポート一件更新(8660PS)


今月の一枚「Chicago!市内観光編」をUPしました



MyCarIndex2台追加しました(ゆうさん・Nishikioriさん)

更新記録:「メンテナンス倶楽部」設置・レポート一件追加(8600PS)

洗車やオイル交換など、愛車を大事にしたい人のための会議室(BBS)
「メンテナンス倶楽部」を開設しました



今月の一枚「Chicago!お仕事編」をUPしました

更新記録:おみくじ

おみくじをちゃんと作りました(^^ゞ

[No.007 Chicago!〜ああすばらしき海外出張〜 ]




そうです!私は仕事でシカゴにやってきたんです(笑)
「楽しかった〜めっちゃ遊んだ〜」ばっかり書いてたら周りの皆さんにあやしい目で見られそうなんで最初にお仕事をレポートしましょう
…が仕事と言ってもただのビジネスショウ(東京モーターショウやWindowsExpoみたいなの)
を見に来ただけなんでね〜しかも内部はたいがい撮影でけへんし(^_^; アハハ…
しかし!ビッグアメリカ!先進アメリカ!お仕事以外でも色々見所はありましたよ〜
ちなみにIMTSとは…「International Manufacturing Technology Show」の略です

更新記録:MyCarIndex1台更新・他

MyCarIndex1台更新しました(TOKUJINさんコメント追加)
MyCarIndex1台追加しました(Takayukiさん)

更新記録:MyCarIndex1台更新・他(8070PS)

MyCarIndex1台更新しました(雪国-4さん写真追加)
管理者プロフィールちょっとだけ更新
管理者マイカー紹介ちょっとだけ更新

ちぇんじゃ〜まにあっくす!!

photo_2000_09_07_1_s.jpg
 
ちぇんじゃ〜まにあっくす!!完結編!!!
CDチェんジャーを購入した次の日…Yahooオークションにて
MDチェンジャーを2万円という破格で落札してしまいました(^_^; アハハ…
そして昨日到着!ちゃんとチェンジャーセレクターも買ってきて
これで合計17連装!明らかにやりすぎ!(笑)
でもまあ、MDもって来る友達も多いんでMDはつけたかったしね〜
しゃーないかぁ〜(笑)

更新記録:MyCarIndex1台更新(7980PS)

MyCarIndex1台更新しました(雪国-4さん写真追加)

更新記録:MyCarIndex1台更新(7875PS)

MyCarIndex1台更新しました(masaさん写真追加)
書き込みがなかったのでカルトクイズサポートBBS廃止
今月の一枚追加



photo_2000_09_03_1_s.jpg

ちぇんじゃ〜まにあっくす!!!
ついに!CD一枚がけだったわたくしめのカーオーディオライフも
Sony10枚チェンジャ〜導入により解消されました!!!
しかぁ〜し!やはり問題は…スペースのなさ(ノ_・。)
助手席の下はチューナーユニット、運転席の下はDVDナビ
グローブボックスは入らんし、後ろの席はさすがにね〜
っつ〜ことでトランクなんですが…せまい!
現在は工具入れの中に固定しております。
なんとかええ感じになってきたカーオーディオ…
だが…それは序章にすぎなかった…(謎&笑)

更新記録:リンク2件追加・MyCarIndex1件更新・1件追加(7880PS)

Link集2件追加しました(K'sる〜む かどの商店)
今月の一枚追加
MyCarIndex1台更新しました(じゅんたさん写真追加)
MyCarIndex1台追加しました(Hiromisaさん)



photo_2000_09_02_1_s.jpg

今週のラブラブなモノ〜
最近ちょっくらオークションに目覚めてしまった私
やすっぅう〜!!!って感じですね〜
諦めかけてたR32のカタログとかも破格で手に入れましたしね
(まあカタログなんてホントはただで配ってるモンですけどね)

近々、ヒストリーの一環の資料としてUP予定。
著作権大丈夫かなぁ〜

ただいま問い合わせ中なんでもうちょっとまってね〜

更新記録:Historyコンテンツ「カタログまにあっくす」準備中

Historyコンテンツ「カタログまにあっくす」準備中

いや〜雨のぜんぜん降らない今年の夏でしたね〜
昨日の雨は久々に恵みの雨!って感じでした〜
今週末は気合入れてコンパウンドでボンネット磨くとするかぁ〜('-'*)フフ

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr