更新記録:MyCarIndex1台写真更新

MyCarIndex1台写真追加しました(mich@ECR×2さん)

更新記録:MyCarIndex1台追加 (5000PS)

MyCarIndexに1台追加しました(じゅんたさん)

更新記録:MyCarIndex1台追加 (4730PS)

MyCarIndexに1台追加しました(片野 智文さん)

今日は久々にスカイラインのオフ会に行ってきました
兵庫県のセントラルサーキットに走行会の見学に行ったのです
もうすごい勢いで駆け抜けるスカイラインやシルビア…AE86…
かなり感激ものでした
もう自分も走ってみたくてうずうずうずうず…
でも…そんな金あるか!!!!!
ってなわけで色々写真とってきました
後日写真館にUPします

う〜ん・・・馬鹿騒ぎしたい…

[No.002 セントラルサーキットへGO!!!]




今日はNarrow32のオフ会に参加してきました
セントラルサーキットでメンバーが出る走行会があるのでみんなに見学に行って来ました
これはサーキットにつく前にロー○ンで(伏せてもバレバレ(笑))
食料調達しているところです

更新記録:MyCarIndex1台追加

MyCarIndexに1台追加しました(mich@ECR×2さん)

更新記録:MyCarIndex2台追加 (4390PS)

MyCarIndexに2台追加しました(YMDさん詳細、mich@ECR×2さん)

報告と衝動買い

2週間の喧嘩の末、1年4ヶ月付き合っていた彼女と別れる事になってしまいました。
本当に彼女には何もいいことをしてやれなかったのかもしれない
最後はほんとうに辛い別れだったけど彼女が今後、幸せになれるよう祈る事にします
もう嫌な事から逃げないで欲しいな<彼女

1年半楽しい思い出をありがとう
そしてさようなら・・・



------------------------------------------------------------------

…っと報告はここまで!

喧嘩始めた2週間前から更新止まってたんで報告してませんでしたが・・・
実は人生最大の衝動買いをしてました(自爆)
喧嘩した次の日に日本橋に行き…ザウルスを売って、差額を足してデジカメ(FinePix1700Z)
を買い・・・そのまま買う気はまったく無かったのですが行きつけのカーオーディオショップに行ったら
モデルチェンジ直前のパイオニアのDVDナビが特売で・・・
・・・
と・く・ば・い・・・
私の大好きな言葉!
同じボーナス2回なんだから今買っても一緒という結論に達し2時間後には
車内で「駅名!新横浜!ルート探索」とか叫んでいる自分が居ました(笑)

更新記録:iモード素材追加(4200PS)

iモード待ち受け画面集に1つ追加

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr