おしらせ

管理者、ヒデが体調不良のため2週間ほど更新が滞ると思われます。BBSへの書き込みは出来ると思うのでカキコはしていってください!
m(__)m

更新記録:MyCarIndex1台追加・今月の一枚追加

MyCarIndex一台追加しました
今月の一枚、追加しました

Real-fakeさんと並んで・

photo_2000_5_21_1s.jpg

前々からお会いしたかったreal-fakeさんと愛車GTSです
一緒にLRさんのショップへオイル交換(オイラはついていくだけ)に行ってきました。
さすがに往復200kmはしんどかったなぁ〜
でもはじめてのショップ、久々のオフ、かっこいいreal-fakeさんのGTS見れたことで行った甲斐がありました。
またオフ会に顔出したいと思います〜
そんときゃよろしく!

みじゅくもの

また彼女に迷惑をかけてしまった…夜中の電話でかなりぶちまけてしまった
甘えすぎだなぁ〜傷ついた…かな?だいじょうぶかなぁ〜
しばらくあえないけど…心配だ…
心配だって…自分が言ってしまったものなのに…自業自得…か
次も元気で会えますように…

更新記録:クイズ追加・他 (3660PS)

○カルトクイズに6問追加しました(現在64問)
チャットを変更しました

更新記録:MyCarIndex一台修正・他 (3610PS)

MyCarIndexの1台修正しました
historyのR32・R33・R34構築中……近々正式UP


ぽんぽんいたい・・・
なんでかなぁ〜日曜日に回転寿司に行ったからかなぁ〜
でも・・・それにしては長すぎる・・・ひょっとして・・・これが流行りの神経性胃炎(流行ってるのか?)ってやつですか?
う〜ん・・・びじねすまん(自爆)
ただ単に彼女困らせてばっかりと言ううわさも(激自爆)

更新記録:MyCarIndex一台追加 (3550PS)

MyCarIndexに1台追加しました

彼女がaikoのライブに行ってきたらしい・・・チョーノリノリだったって(ーー;)
オイラは仕事の関係上いけなかった(´ヘ`;)ハァ
ミスチル以来だもんな〜<ライブ
オイラも行きてぇ〜

更新記録:history更新 (3470PS)

historyのR32構築中……近々正式UP
サイドメニューちょっと変更

更新記録:history更新

historyのR32のグレード構成を修正しました
あらまささんmichさん、ご指摘ありがとうございます
historyにR32のエンジン構成を追加しました
あらまささん3333HITおめでとぉ〜(*^^)/

更新記録:history更新

historyにR32のグレード構成を追加しました

更新記録:クイズリ更新

CultQuiz3問追加しました

更新記録:クイズリザルト・プロフィール更新(3190PS)

CultQuizリザルトを更新しました
管理者プロフィール更新しました


車のドアをよく見てみると・・・端っこに傷が!!!(ノ_・。)
やっぱ2Drですからね〜長いですからね〜狭いとこだとついついこつんと・・・
って言うわけでドアモール買って来ました。
黒にシルバーのモールは「いかにも・・・」って感じでいやだったんで
黒いモールにしました

更新記録:MyCarIndex・今月の一枚追加 (3140PS)

MyCarIndexに1台追加しました(Btechさん)
今月の一枚追加しました 「カーライフフェスタ〜Tommykairaが来てた〜 」

黄色いダンパ〜GET!

photo_2000_5_7_1_s.jpg

ついに黄色いダンパー入っちゃいました〜
25%offにつられて(^_^; アハハ…
左右ちがった車高も若干直せましたし…
(原因は左フロントのサスが少し後退しているので…)
乗り心地は…若干よくなったかな〜って言う感じです

更新記録:MyCarIndex追加(3070PS)

MyCarIndexに2台追加しました
(mikatakaさん・あらまささん)

達成!:3000PS

3000PS達成しました!!!!
Yahooのおかげでかなりコンスタントに伸びてますね<カウント
それに見合うようにがんばって更新していきたいと思います

一周年:2850PS

わが愛車が家に来てから1年がたちました
これからもよろしくな!!!

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr