[No.001 カーライフフェスタ〜トミーカイラRが来た〜]




国際見本市・カーライフフェスタ2000に行って来ました
大阪南港のインテックス大阪で今日からGW終わりまでやってます。
今年は大阪モーターショウ、会社の研修とここにくる事が多いなぁ〜
ちなみにトミーカイラ軍団は正面玄関を入った、中央の広場に、陣取っていました。
さてさて・・・これは何の拡大部品でしょうか?

趣味と反省

今日は友達のレガP RS-b(自称)君と一緒に大阪南港のインテックス大阪であったカーライフフェスタに行って来た。
かなりのひとだかり・・・朝一番で行ってよかったぁ〜思う存分見てきました
レガP君も思う存分買い物した見たいだし・・・オイラもいけない買い物しちゃった(^_^; アハハ…
詳細は後日!!!(まだブツが納品されて無いので)

--------------------------------------------------------------------------------
それと・・・今日は彼女と喧嘩してしまった(´ヘ`;)ハァ
家に帰ってきたら怒りのメールが・・・ちょっと冷たい事言ってしまったからなぁ〜
GWの予定、無事終わったらいいのに・・・
次あったとき、ちゃんとあやまろう・・・

更新記録:素材集更新(2660PS)

iモード待ち受け画面集に2件追加しました

更新記録:YAHOO!JAPAN掲載他(2400PS)

Yahooに掲載されました
HPの全体を整理しはじめました

更新記録:今日の一枚他(2300PS)

今月の一枚追加
リンクを一件修正しました

黒い相棒復活!!!!!

photo_2000_4_24_1_s.jpg


病院に行っていたMyHCR32君も無事復活!せっかくなのでGTバッチは処分せずに取っておいてもらいました。
修理もほぼ完璧でええ具合になってました(笑)
心配してたエアロフォルムバンパーもほとんど傷はわからない状態。
ディーラーでよかった(^。^;)ホッ!
そしてついでに調べてもらったサスペンション・・・
やはり予想通り社外品がついていたみたい。
車検のときに調べといてって頼んでおいたのに・・・
今回の担当の人にずっとやってもらうことにしようっと('-'*)フフ
サスどうしようかなぁ〜カヤバのサスらしいけど・・・(社外品か?)
もうだいぶ抜けてる・・・
金使いついでにビル足かなぁ〜(笑)
まけへんでぇ〜自称レガP・RS-B(友人)!!!(笑)

更新記録:今月の一枚追加

今月の一枚追加

更新記録:クイズ追加(2260PS)

カルトクイズ10問追加

ヒデ・サニーに乗り換え!?

photo_2000_4_18_1_s.jpg


ついにお金に困り、スカイラインを売却してサニー乗りに・・・
ではありません(しつこい(笑))
ただいま黒い相棒君は入院中、その間プリンスが貸してくれた代車のサニーです。
(車検よりきれいな車だったから許すが・・・)
しかし・・・世間ではあまり評判のよくない現行サニー
結構作りいいですよ。そりゃ〜安っぽいところもあるけど・・・
インパネとか結構きれいにまとまってましたよ〜


photo_2000_4_18_2_s.jpg


んでもって悲しみの黒い相棒君・・・
ターンシグナルが取れ、フェンダーボコボコ・・・
両方とも交換とあいなりました。
エアロフォルムバンパーは傷だけだったので傷治して貰って
塗装で済ますことにしました。
それでも17万弱・・・バンパー変えたら+10万円になるところでした
あの美しい姿が・・・
中古品探せばよかったんでしょうが・・・
任せて安心ディーラー仕事
仕上がりが悪かったらやり直してもらおう(^^ゞ

更新記録:MyCarIndex設置(2085PS)

愛車紹介のコーナー「MyCarIndex」開始
うう・・・クイズの問題が思い浮かばない・・・
あと10問クリアはストックしてるんですが・・・しっかり確認とらないとね〜
だれかナイスもんだいくらさい(T.T)

ヒデ・パルサーに乗り換え!?

photo_2000_4_11_1_s.jpg
ついにお金に困り、スカイラインを売却してパルサー乗りに・・・
ではありません(笑)
ただいま黒い相棒君は車検中、その間プリンスが貸してくれた代車のパルサーです。
どうやら1.5Lみたいです。CDが無いのはいいけど・・・
カセットまでないのは不便ッス。(笑)
明日には黒い愛暴君帰ってくるからそれまでよろしくな!
(ちょっとR34の試乗車を代車にしてくれることを期待・・・
まあそんなわけにはいかないだろうけどね(自爆))

車検からの帰還

無事、マイR32君は帰ってきました。
エンジンオイル、ブレーキフルード、ロングライフクーラント、
ワイパーリフィル、バックランプスイッチ、クラッチオペインナーキット
の交換してその他もろもろで141,560円でした。
自分的な予算は15万だったので「よかった〜」って思ってましたが
課長が3月に車検に出したオデッセイ(2.2L)はブレーキパッド交換
,車体下錆止め塗装もして13万円だったと言っています(´ヘ`;)ハァ
くやしい・・・(^^ゞ
まあ自分的には前言っていたクラッチのトラブルが治った
(油圧のブーツのオイルが漏れてたらしい、そこだけ交換)
からいいとしますか(笑)

更新記録:写真館設置他

写真館設置
ヒストリー整理中

2000PS!

2000PS達成ですね〜
最近更新されてないんですが皆さんご訪問ありがとうございます〜
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

桜とBBQとわたす

明日は会社の新入社員歓迎&花見バーべキュー
バーベキューと言っておきながら焼肉と焼きそばなんだけどね(笑)
野外ですれば楽しいのさ
もう会社に入ってから1年経ったんだなぁ〜早いなぁ〜

更新記録:構成変更他

サイト全体の構成の見直しをしました
カルトクイズの月間ランキングをはじめました

まだまだ20代前半

ああ〜23歳も終わり・・・24歳になってしまった・・・
「20代前半」「四捨五入して20」も今年限りか(^^ゞ
24歳もいい事あるかなぁ〜どうだろうなぁ〜
厄年なんか吹っ飛ばせ!黒い相棒君と白い恋人とともに!(*^^*ゞ

アクアシティお台場闘病記

昨日はアクアシティお台場に行ってきた
オープン当日だったのですっごい人手だった
でも・・・・慢性的な金欠と風邪のおかげでふらふら・・・(笑)
ろくに買い物もできなかったなぁ〜
彼女はいいもの買ったみたいだけど・・・それにほしいコンポが
1万円安くで売ってたって喜んでた・・・
ああ〜オイラも元気な(&ボーナスもらった)時にまた行きたいもんだね〜

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr