黄砂に吹かれたおかげで・・・

かなり久しぶりに風邪を引いた・・・
ああ・・・前日黄砂に耐え切れずに無理して洗車に行ったのが祟ったか・・・
しかもその洗車に行った次の日にはもう降ってくれました(ノ_・。)
こら!気象庁!近畿中部はぱらつく程度だって行ってたじゃないか!
めっちゃ降ってたぞ!
えーん・・・せっかく週末は彼女と東京に遊びにいくのにぃ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

黄砂に吹かれて・・・

ああ〜今日は中国大陸からやってきた黄砂と午後から降った小雨の影響で
うちの「黒い相棒」君が「白い相棒」に( ̄□ ̄;)!!
明日から出張だって言うのにあんまりみすぼらしいんで洗車に行ってきた
でも・・・出張帰ってきたらまた真っ白だったらどうしよう・・・
洗車代返せ〜(自爆)

更新記録:素材集他(1660PS)

今月の一枚UPしました
スカイライン素材集のリンク切れを直しました

じゃすと&ふぃーばー


photo_2000_3_21_1_s.jpg


今日、いよいよと言うか何というか・・・6万キロメートル達成しました
おいらが乗り始めて約1万キロ・・・一年足らずでかなり乗りましたなぁ〜
(まあ過走行になるんだろうが・・)
つぶれるまで乗るつもりだからいいのだ!!!
さいきんクラッチが心配だが・・・大丈夫だろうか・・・

そうそう・・・今日近くのオートバックスで初めてHIDフォグランプを見た
・・・ほしい!!!
しかし・・・7万5千円はたかいなぁ〜
自分で取り付けるから工賃は要らないとしても・・・
まあ中途半端なやつつけるよりHIDにして次の車にも引き継いだらいいか
とおもってるのいずれは買うであろう
はあ・・・今すぐほしい(自爆)


photo_2000_3_21_2_s.jpg


おまけ・・・60.000があるなら59.999もあるわけで・・・
それだけです(笑)


あいもーど

おとといついにと言うか何というか・・・iモードを購入した
新しいもの好きの私がなぜ今まで持っていなかったのかというと・・・
去年の出始めはまだ出たてだったし価格も高く、初期不良が怖かったし
当時は機種変のできる期間が6ヶ月以後だったので様子見で前の機種、
N206sを購入したんだが・・・iモードが爆発的に売れ出してこれでもう安心
とおもい502が出るのをまっていたら・・・機種変が1年になってしまった(^^ゞ
(定価で買うほど酔狂ではないワタシ・・・)
で!ようやく一年が経ったのでiモード購入になりました
最近は白い携帯ばかりなので・・・渋いP502iのブルーにしました('-'*)フフ
次のボーナスで買うであろうモード対応DVDナビの事も考えると
この選択が一番かな?
でも・・・彼女のカラー端末(F)がちょこっとうらやましかったりする(笑)
そうそう・・・これを機に待ち受け画面集や情報交換のiモードサイトを作る予定なので
できた暁には皆さんよろしくお願いしますね('-'*)フフ

更新記録:その他・他(1645PS)

今後の予定更新

更新記録:リンク修正・他(1600PS)

クイズ一門追加 (現在45問)
リンク一件修正しました(AZUTAKA'S SKYLINE FREAK)
さあ・・・管理者の悪い癖が出てきた・・・(^^ゞ
「HPのデザインをすぐにマイナーチェンジしたがる病」ですな(笑)
今回は見やすくなったと思うんですが・・・どうでしょうか?
最近は楽ですね〜スタイルシート一発で壁紙変えれるから(笑)

更新記録:デザイン変更・修正他

人気投票「Best of S」のR33GTRの型番が間違っていたので修正しました
HPのスタイルを一新しました。すっきりしたかな?

更新記録:リンク追加(1500PS)

リンク一件追加しました(AZUTAKA'S SKYLINE FREAK)

更新記録:障害情報

午前0時から2時前後までサーバーエラーによりアクセスできない人がいたようです。
ご迷惑をおかけしましたm(._.)m ペコッ

更新記録:リンク集(1435PS)

リンク一件追加しました(おやすみひつじ)

最近ICONばかり作っているような気がする・・・(^-^;
だれかDLして行ってくれてるんだろうか?
不安になってきた・・・
もうこうなったら死ぬほど増やしてやる! (▼、▼メ)メラメラ
やるぞーーー!!!

更新記録:素材集(1400PS)

S'sアクセサリーに追加(現在アイコン31個・壁紙1種)
トップページの更新情報を見やすくしました

更新記録:素材集(1380PS)

S'sアクセサリーに追加(現在アイコン24個・壁紙1種)

更新記録:素材集(1360PS)

S'sアクセサリーに追加(現在アイコン13個・壁紙1種)

更新記録:メールフォーム設置・他

S'sアクセサリーに追加(現在アイコン8個・壁紙1種)
リンク一件追加しました(TAK'S HOMEGPAGE)
MyCarIndexの投稿フォームをUPしました

ヽ(^○^)ノファーーァ!
昨日はICQし過ぎでちょびっとねむねむ・・・(_ _).。o○
今日は予定通り更新できたし・・・早く寝るとするかねぇ〜

更新記録:メニュー変更・他(1330PS)

S'sアクセサリーに追加(現在アイコン6個・壁紙1種)
サイドメニューもちゃんと更新(^-^;
チャットを新設しました
情報用掲示板設置しました、新情報や質問など書き込んでください

久々にいろいろとUPしてみた(笑)
さてさて・・・どれがちゃんと生き残ってくれるでしょうか(^-^;

更新記録:メニュー変更・他(1300PS)

メニューを一新しました
スカイラインのフリー素材「S'sアクセサリー」はじめました(現在アイコン5個)
リンク一件追加しました(YADAHOO!!Japan)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr