カラオケボックス(怒)

愚痴を一つ・・・

今日は久々に彼女とカラオケに行って来た…がしかし!
なんだが「???(-"-;)」なたいおーだった
14時10分頃に店に入って1時間半すると受付の人に言ったら
「10分ほど待ってもらって・・・」と言われた
受付の人はしきりに内線に電話していたが「??」とそのときは思っただけで
15分くらいで部屋に入る事ができた
で・・・時計を見て14時25分だったので「16時前までできるんだろうな〜」
と思いつつ・・・熱唱たーいむ!!
そして15時30分頃彼女が「ちょっとトイレ行って来るからちゃんと歌っててね」(・・・おいおい)
と一人で熱唱しているときに内線が・・・(15時35分)
「あと10分ですのでよろしくお願いします」と言われた
そこで「ははーん次の客が来たからごまかそうとしてるんだろうな」と思ったが
まああまり大人気ないことを言うのもなんなのでそっとしておこうと思い
そのまま歌っていた・・・じきに彼女が帰ってきたので「あと1曲だよ」
と最後用の歌を2人で熱唱(^_^; アハハ…
2番のさびの部分に入りテンションも最高潮!!
・・・・・・・・・・・・・とその時!
がちゃ・・・「お客様〜申し訳ありませんがすぐ止めていただけますか?」
!!!!!!!!!!!!!!!!なんだと〜!!!!
時間ごまかすだけだったらまだしも部屋に入ってきて演奏やめるように言うか?普通!
受付に戻ると案の定次のカップルがオイラ達が待っていた所に座っている・・・
それでこのまま引き下がるつもりだったが清算のときに問い詰める・・・と
店員「全部で1500円になります」
オイラ「・・・(お金を渡す)あんな〜俺ら部屋に入ったん14時25分やねんけどなぁ〜」
店員「(いぶかしげな顔で・・・)当店ではここからでの時間で測らせてもらっています」
(・・・受付を出た時間ってことか・・・)
オイラ「ちゃんと15分ここで待ってたの引いてくれたかん?」
店員「・・・・・ちゃんとあってますが・・・」
オイラ「もおええ」

もう無駄だと思い帰ってきた。踏み込んできた事は言うまいと外に出た
それから彼女は不満そうにしばらく唖然としていた
「あんな対応はじめて・・・」
まったく・・・そんとおりや!しっかりしてほしいもんやなぁ〜

更新記録:ヒストリー(1100PS)

ヒストリーの年表追加しました

オン ザ "ブ"ロック

そういえば家のオカンが少し前の「マークUさんホイール盗難事件」の
本人と駐車場でばったり会ったらしく、少し話を聞いたそうだ。
「去年の12月に(アルミホイールに)変えたばかりなのに・・・警察に「多発してるから
駐車場見張っておいてくれ!!」って言っておいたけど・・・当てにできないからな〜」
って言っておられたそうです・・・・
(´ヘ`;)ハァ

更新記録:クイズ(1050PS)

クイズ3問追加しました

1000PS達成!

いや〜いつのまにか1000HITしてましたね〜
これも皆様のおかげです(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
しかし・・・やはりクイズがメインになりつつありますね〜
これからもがんばって問題を増やしていくつもりなんで
またやっていってくださいね〜

更新記録:リンク集(1000PS達成!)

リンク集を整理しました

1000PS達成!ありがとうございます

VIVA!フク○カ(920PS)

昨日は洗車に行った
前回友達のレガP君と一緒に洗車場に行った時に
彼から「洗車後にフク○カで拭くとめっちゃええで」
と聞いていたので試してみた・・・
正直私は派手なCMは好きでなく大げさなCMは
「ほんとかぁ〜このやろう!」って思っていました。
しかし・・・今回だけは考えを改めました
・・・VIVA「フ○ピカ」!!!ぶらぼぉ〜S○ft99!!
やるねぇ〜めっちゃ手軽やん!きれいやん!
(注、回し者ではありません(笑))
これから安売りしてたら買い貯めしておこう!!!
それと・・・拭きたおして汚くなった「フクピ○」はそのまま捨てずに
アルミホイール磨きにしたらいいですよ
かなりきれいになりました。ホイールがきれいだと
クルマ全体がきれいに見えますね

更新記録:クイズ他(857PS)

クイズ2問追加しました(現在39問)
クイズの問題を訂正しました
あひるたいちょうさん指摘ありがとうございます

更新記録:history(777PS)

"S-History"の年表部分少しUP

更新記録:history(735PS)

"S-History"の年表部分UP

更新記録:小変更(715PS)

ちょっとメニューをリフレッシュ

新たなる境地(大げさ)

今日はいつもと違うカー用品店に行った
会社の近くだったのだが家とは反対方向だったので
行ったことはなかったのだが・・・なかなかよかった
友達に良いと薦められた「拭くだけワックスフク○カ」を買い込んだ
週末の洗車が楽しみだ♪ d(⌒o⌒)b♪

ブロックとチョコレート

今日は”ばれんたいんでぇ〜”ですな
会社の人たちから1オカンから1彼女から1・・・ですか
少なくなったのぉ〜(T^T)
やはり学生のときはみんな暇だったからだろうか(;^_^A アセアセ・・・

今日はまたオイラの止めているガレージでタイヤの盗難があった・・・
マークUツアラーSさんがブロックにのっていた・・・
前回より近くなった・・・(-"-;)
いったいどうなってるんだ!
どうして人の物を取るのだろう
自分で働いて(バイトして)こつこつためたお金でどうして買えないのだろうか
それともどこか業者にでも売りに行ってるのだろうか?
取られた人のことを考えれないのだろうか・・・
早朝、会社行く前にあのブロックに乗った愛車を見た瞬間どれだけ
その人の心を傷つけるのだろうか・・・
お金の問題ではない!

更新記録:クイズ(615PS)

クイズ1問追加しました(現在37問)

初のスカイラインオフ

今日は初めて(車関係の)オフ会に行った
ポスペのオフ会は何回も行ったけど・・・
やっぱスカイライン好き同士で集まるのは楽しい!
また参加したいなぁ〜

更新記録:クイズ他(600PS)

クイズ7問追加しました(現在36問)
リンク一件追加

更新記録:クイズ他(560PS)

クイズ5問追加しました

またもや雪

今日も雪だった・・・なぜに!
なんだかな〜めっちゃ寒いしホイールスピンするし・・・
まあこれでは車ではスキーに行けんな〜
ラバーチェーン買って来ようかなぁ〜

更新記録:クイズ他(520PS)

クイズ2問追加しました
(1問はしゅんすけさん作です。m(._.)mアリガト)
リンク一件追加

すたっどれすレス

雪だ・・・なんてこったい!!!
もう積もってやがる・・・明日はまた電車だなぁ〜
さすがにスノータイヤなしで200PSマニュアル車で出勤する
勇気はないなぁ〜
さてさて・・・また記念写真とってから出社するか!(自爆)

更新記録:メールフォーム(460PS)

アンケートフォームUP
相互リンク申し込みフォームUP

アクセス過多

今日はなんだかアクセスが多い(;^_^A アセアセ・・・
何でだろう〜?よそのHPに掲示板にカキコしたからかなぁ〜?
だったらそこからきた人はあんまり見ないで帰っちゃうのかな?
(´ヘ`;)ハァ
アクセスはあるのにカキコが少ないのは悲しい・・・
結局今日は193PSの新記録

またもや雨

今日も雨だ・・・なんか近畿は今年になって5週連続週末が雨らしい・・・
まったく〜いつ洗車せいっちゅうねん!!
今日は電気屋街に久々に買い物に行った
新しい携帯と新しいPCケースがほしくなったが金欠ぎみな今月は我慢しよう
(まだ月初めにもかかわらず(;^_^A アセアセ・・・)

そういえばオイラの借りている駐車場の隣の駐車場の
S13シルビアさんのホイールが盗まれていた・・・
まったく・・・なんて事をするんだろう・・・

58985km

今日は走行距離が58985kmになった
しかし・・・・たまたまデジカメもっていなかったので証拠写真が取れなかった\(><@)/ジタバタッ
くっそ〜くやしいのでここで細々と発表してやる(^-^;

更新記録:メールフォーム 他

メッセージフォーム「Comment to ヒデ」新設
クイズの作成はこちらに
今月の一枚UP

片付け(135PS)

部屋が片付かない・・・
なんだか最近は久々にネットにはまっているようだ
電話代が怖い・・・(^-^;

寄り道無し

今日は久々にまっすぐ家に帰ってきた
(もちろん右折左折はしてますよヘ(__ヘ)☆\(^^;))
で・・・眠たいのを我慢して掃除でもしようかと思ってる今日この頃・・・
さぁ〜て・・・やりますか!

更新記録:リンク追加

リンクに一件追加

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr