白い相棒

photo_2000_1_27_s.jpg


雪が降りました。
近畿地方の人は全般的に降ったと思いますが(^-^;

おかげで久々に会社に電車で行きました
いつもより30分も早く家を出たんだよなぁ〜

だるい

なんかだるい┌┤´д`├┘
数年ぶりにお腹の調子が悪い・・・
悪いもんでも食ったかなぁ〜
昨日、雨なのに外にいたのがいけなかったのだろうか・・・

・・・・・・歳か?(ノ_・。)

雨・・・また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
くっそぉ〜昨日の夕方せっせと手洗い洗車したのに・・・
冬はなかなか洗車しにいけなくて困るな〜
夏だったら会社の帰りとかにでもいけるのにな〜
まあいいか〜昨日の洗車は水垢撲滅作戦だったしな
ピカピカになったから来週の日曜日にでも洗車するか!
来週はちょっとはドライブに行けそうだなo(^ー^)oワクワク

BBS

今日、ともだちのHPが閉鎖を発表してしまった・・・原因は悪質なネットストーカーとBBS荒しらしい。匿名性を悪用してそんな事をする事は許されないと思うあ〜あ・・・立ち直ってほしいなぁ〜

更新記録:日記追加 他(111PS)

メニューを多少整理しました
日記(のようなもの)を追加しました

更新記録:BBS追加

BBS追加しました

更新記録:ゲストブック追加

ゲストブック追加しました

更新記録:HP公開

スカイラインユーザーの交流の場としてHPを開始しました

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr