HPリニューアル中

現在HPをリニューアル作業中です。
リニューアルといってもほったらかしだったんで整理するって意味合いが大
そのうちアップします(;・∀・)

ブログシステムバージョンアップ&カスタマイズ

とりあえず、ブログのシステムがバージョンアップしたので入れ替えてみました。
前回は色々カスタマイズしてたから、またカスタマイズするのが大変ですorz


とりあえずテスト投稿


…カレンダーがなくなったのが寂しいなぁ〜


新しくなった機能は…

・デザインの変更(とりあえずデフォルトに近い状態)
・携帯からの閲覧・書き込み(前も機能的にはできたんだけど、殺してました)
・携帯用QRコードの表示(上記に絡んで追加)
・RSSの取得(前も出来た筈なんですが上手く機能してませんでした)
・カテゴリー毎に過去ログを見るときに次のページに行くとバグが出てた
 (1−5の次のページを見ると本当は6−10が表示されるのに1−10になってた)
・過去の投稿をすると、曜日がずれる(これでズボラ投稿もばれなく…(笑))
・過去ログが長くなるとずれる(ページから段々はずれて見えなくなるやつがあった)

こんなところかな?メリットと言えば…

デメリットは
・カレンダーが無くなった(いつ投稿したのかわかりにくい)


…日記サボってもバレにくいと言うメリットも(自爆)

さてさて、こんなもんですかねぇ〜

更新記録:MyCarIndex・◎◎愛好会・リンク更新

MyCarIndex1件更新

・No034 キヨちゃん[HCR32]




MyCarIndex1件更新

・No066 YO$HIさん[ER34]




◎◎愛好会更新
・HID普及委員会[キヨちゃん加入]
・純正流用委員会[キヨちゃん更新]



リンク更新

SKYLINE HOUSE[キヨちゃん]





MyCarIdexほかもろもろ更新です
キヨちゃんはスペック更新
YO$HIさんは写真・スペック更新です
みなさん大分変わってきましたねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

俺なんてマダマダ…(何が?)

更新記録:MyCarIndex更新

MyCarIndex4件追加

・No114 シゲさん[HCR32]


・No115 ソウさん[ECR33]



・No116 AIsanさん[HCR32]






・その他車種

・No008 AIsanさん[DC2]





ひーーーーーーさびさにMyCarIndexを更新しました
投稿してから長らくお待たせいたしましたm(__)m

写真送ってくださいね(^^ゞ<シゲさん・ソウさん



さて…まだまだ残っている更新…どうしようかなぁ?(^^ゞ
HP移転から1年近く経ってるのに移行も完全には終わってないし(滝汗)

更新記録:トップ絵更新・タイヤ交換

Top絵を更新しました

Topの写真を変えました、某峠を下りて来たバイパスです。
○り屋さんの視線が痛かったけど路肩に停めて写真とってみました(笑)
(アングル替えたりしつこく撮ってかたから20分くらいいたかも(^^ゞ)
綺麗に撮れたんで大きめの写真もアップしました
クリックしたらでっかくなります(笑)


そうそう、今日は2部山でとっても危険だったフロントタイヤを変えました

photo_2005_1211_172155AA.JPG



RE-01Rです
245-40-18

すっげー値段が・・・(^^ゞ

フロントの食いつきが悪くて怖かったのですが、まあこれでいいっしょ
リアのRE01が5部山だけど、そのうち変えます

MHMさん、作業ありがとうございますm(__)m

またいずれタイヤ4本買いに行きます(笑)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr